ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 242-しみじみ

<<   作成日時 : 2012/07/02 01:19   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

特に書く事もないので、ちょっと「しみじみ〜」としてみましょう。

しみじみ思えば「キャラ多いなぁ〜」と。ずら〜っと並べただけでも、凄い数ですね。
「たくさん出そう。そうすれば面白いよ!」なんて思っていたら、こうなってしまったワケですね。
楽しいから全然アリなのですが、こうなると不思議な話で「キャラを出したのなら、そのキャラに何回か見せ場を与えてやりたい」と思うワケです。
なので描きたい関係が増える一方でございます。長期に渡って連載している作家さんたちも、こういう気分なのだろうか…

画像

並べたはいいけれど、きっと誰か忘れてますね。…と思っていたら『M2』のトレーナーさんを入れるの忘れた。不憫な人やで…


それつながり…ってワケでもないのですが、シンデレラ組を投入するのは無理があるかな〜と思ったので「ぴくしぶ」に描いてみました。
とりあえずはCDデビューした(する)10人!

画像


1から10まで数字持ちって、なんかエスパーダみたいだ。よくわからない装束で統一されているし、よくわからない世界観になってしまいましたね。彼女たちは、どういう集まりなのか…
私自身、こういうの好きだしw

指輪をしていて、1は右手の親指。2は人差し指…みたいな感じです。6は左手の親指…という流れ。
手抜きするためにコートを羽織り、ボタンが10個あってそれぞの番号の部分が赤い感じ。
番号っていうのは、CDの順番ですね!
かと言って、だからなんやねん…という感じです。本当に意味のない設定ですわね。

画像


もし動画に登場するのなら、全く違う世界観でって感じになるでしょう。
でも色々とやっている最中にやるのも怖いので、シンデレラの話を作るとしたら…かな〜り先のような気がします。
そもそも、携帯ゲームやってないし、やらないしなぁ〜…う〜ん。私自身がよくわかっていないという…。

と、しみじみした次第です。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あんなに可愛いモバマスキャラも
ハリアーPにかかればこんなにカッコ良く!
以前描かれたモバマスキャラも良かったけど
CD組もいいですね!ぜひ番外編としていつか見たいです!
やるちゃ
2012/07/02 03:46
ニコマスで話を知るって人も少なくないでしょうねぇ。最近はにょわー☆な子が気になります。
TT
2012/07/02 18:09
ミキの姉を忘れていますよ
774
2012/07/02 20:14
社長とかPとかキョウとか響き渡る声の面々とか、出番ちょっとのキャラはまだまだ居るなぁ
LILI
2012/07/02 21:57
翔太の存在感が半端ないですwww
ひなみざわ
2012/07/02 22:00
すごく・・・多いです
素人感覚ではありますが、物語の中で一度に動かせる人数は5人あたりが限界かなぁと(^^;)
それ以上の人数を操ってるハリアーさん、マジ尊敬っす。
感服ものやでぇ
トマトママ
2012/07/02 22:28
フリーザ様や水銀灯や社長がいてもええんやでぇ・・・
tita
2012/07/02 23:16
まず1枚目の絵が圧巻の一言!
そしてシンデレラ勢。
モバマスは何度か手をつけるも、今ひとつよくわからなくて挫折してたのですが、このイラストを見てると再チャレンジしたくなりましたw
むらっち
2012/07/02 23:38
上の絵だけでも44人くらいはいますね。そして、どれも人気なキャラばかり凄いもんやでぇ……
いろんなキャラがいてそれでいて登場するごとに魅力を損なわない。さすがやでぇ……
シンデレラガールズキャラはいつか見てみたいですな。
手描きのインパクトが映えそうな感じ。
首を長くしてゆっくり待ってます。
ナナシ
2012/07/03 02:36
トレーナーさんが尾崎さんを越える
超絶不憫キャラにならないか不安で夜も眠れませんw
van
2012/07/06 03:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
242-しみじみ ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる