ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 245-海へ!

<<   作成日時 : 2012/07/24 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 9

死ぬほどどうでもいい話ですが、海に行って来ました。
一泊二日の無計画海旅行です。

画像
無計画と言うだけあって、とにかくムチャクチャでした。
海水浴場ではなく、何と言うか「海のスポーツ」を楽しむ人たちが利用してるっぽい感じの場所でした。海の家とかも無い感じです。
平日ってコトもあって、人はほっっっっっとんどいない感じです。

ジェットスキーに乗ったりしました。ハデに転倒したり、仲間が遭難しかけて救助要請しかけたり、調子に乗るヤツがケガしてたりしてました。
バーベキューでなかなか炭に火が付かなかったり、日焼けしすぎて肌がヒリヒリ痛くなったり、設置したテントがバキ折れたりしました。

浜辺でカレー作ろうとなり、ご飯炊くのに苦労したり、水の分量間違えてスープみたいなカレーになったりしました。
海に潜って銛で魚をつついたり、無人島に行って釣りをしたり、そう言えば二日目の食料はどうする? ってなったりしました。

酒を飲んで、そのまま寝てベランダで朝を迎えたヤツがいたり、近くにコンビニすら無いので、物資調達に時間がかかったり、携帯電話を水没させたヤツがいたりしました。

せっかくカメラを買ったのに、「海だったら壊れるかもしれんし、荷物を少なくしたいから」という理由で持って行きませんでした。今思えば、持って行ってもよかったかもです。
でも、写メでも思ったよりはキレイに撮れるものですね。


色々あったけれど、宿の女将さんはメチャいい人でしたし、ヘロヘロになりながらも終始面白かったです。

こういったバカ騒ぎは必要だな〜と思いました。
もちろん、後始末も念入りに。来た時よりも美しくの精神で!

この旅行で思った事を踏まえて、いつかネタにしたいです。
それだけだぁ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜羨ましい
今年は海いきたいなあ 浜辺で肉食いたい
踊りのある夏祭りにも行きたいな
時間作らないとなぁ・・・
me
2012/07/24 23:32
ヤバい…!
この響マジで惚れそうなぐらいイイ女。
でも本当に綺麗な海ですね。
行ってみたいわ〜。
もの凄く楽しそうな旅行だったようで何よりです。
新作もうサイコーでした。
むらっち
2012/07/24 23:41
明日、有給とって海に行きます。(突発的に)
もま
2012/07/25 18:03
なんというリア充w

リフレッシュして次作も楽しみにしてます。
327
2012/07/25 21:59
無計画にしては盛り沢山デスね、楽しそうデス。一晩かけて房総半島1周するくらいしかやってないなぁ
TT
2012/07/26 08:12
単純にそういうバカ騒ぎできる仲間がいるってことがウラヤマシイですw
tita
2012/07/26 19:40
合宿ぽいワイワイしてる感じで楽しそうですね。私も気ままな無計画な遠出旅行を一度してみたいものです。
日焼けしてる響もかわいい。一番日焼け肌が似合うのはやはり響でしょうな。
ナナシ
2012/07/27 23:11
いいですね〜気の合う仲間との旅行って。
自分は最近仕事が忙しくて旅行らしい旅行してない・・・
あ、でも今日友達と隅田川の花火見に行きました〜
ようやく夏の思い出1つ目です!すごかった〜!!
やるちゃ
2012/07/28 23:54
いっぱい骨休めしていいお時間をお過ごしください。
そしてパワフルな執筆活動を!!

麗華さんのアレとかソレとか
knggor
2012/08/03 02:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
245-海へ! ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる