ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 246-私服→

<<   作成日時 : 2012/08/05 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 5

どうでもいい話。
例えばキャラを描く時「こういった服を着させて登場させたい」と思うワケです。

画像
こういった、風通しの良いスケスケ的なヤツとか。

でも、私が描くとなんだかヘンテコになってしまい、それで断念しました。
あずささんや美希とかに着させたいのにな〜とか思いながら。

私服に関しては色々と描きたい部分もありながら、それでも単純に技量が全然追いついてなくて「なんか狙ってる感じと違うなぁ」になってしまう事がたっくさんあります。
髪型とかにも、似たような事は言えますね。

画像



今回、話の内容的に765のキャラを差別なく全員出したワケですけれど、各自の服装も色々と気になったり。
ちょっと前までは「服は記号」って感じで描いてた部分もあって、あんまり考えてなかったので。
例えば「このキャラはいつも黒い」とか「このキャラはいつもゴスい」とか。

でも、やっぱり服装に凝らないと「おかしい」よな〜と思いました。
だって年頃の女の子だし、前に出るアイドルなんだぜ? てな感じで。

画像



前から思ってはいましたが、面倒なので深く考えなかったのですが、この頃はほんの少しだけ考えてたりします。
考える方向性が多様化したと言うか…とはいえファッションなんて詳しくないので、まぁ結局はいつも通り「ノリ」の一言なのですけれど。




画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
髪のハイライトがあるかどうかで印象がかなり変わるもんですねぇ。シースルーは肌色がかなり濃くないと分かりづらくなりそうな、そうしたらしたで変にエロくなるし、難しそう。
服装変えるのは大変だとは思いますが、毎回可愛いので期待しちゃいます、ホッ君はノーコメントww
TT
2012/08/06 08:28
最近とみにアイドルたちのオシャレ度がアップしていて、本当に眼福です。
今回の動画のアイドルたちのイラスト、pixivでも観たいですね。
ファッション雑誌みたいになりそうです。
私服には凝りたいですが、北斗の方向性は僕らには無理ですw
むらっち
2012/08/06 22:54
ミキとかは小物にも凝ってそうですよね。
逆に千早なんかは、その辺りに疎い感じがします。
そして、最後のホwwクwwトwww
トマトママ
2012/08/06 22:56
アニマスもその回によってアイドルたちの服装も異なってますし、そういう私服にこだわるというのは毎回新鮮な気分が味わえますし、とても素晴らしいことだと思います。
ハリアーPの手描きで登場するアイドルたちは好きなブランドが紹介されていましたが、そこのファッションブランドとかの着ている服装を参考したりしているんでしょうかね?
毎回服装にこっていて飽きさせないハリアーPはさすがやでぇ!
ナナシ
2012/08/07 17:11
一言Tシャツも好きですけどね。
nanashi
2012/08/08 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
246-私服→ ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる