ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 248-大自然で愛ちゃんになる

<<   作成日時 : 2012/08/26 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 1 / コメント 12

また秘境に行ってきました。
恐るべき空の青さよ!

画像

画像



特に決めているワケでもないのですが、夏は秘境に行こうと決めているので、今回もパーっと行ってきたワケです。
海に行ったし、今度は山だって事で、めっちゃ山に行ってきました。

画像

画像

画像


空が青くて、緑が眩しくて「何もしない」をしてきました。
完璧ですなぁ。しばし現実を忘れてやりました。
せっか新しいレンズも買ったし、色々と試し撮りしてやりました。短編に出てきた愛ちゃんみたいなノリですね。素人なりに、色々と試してみたり。

画像




帰って来て、都会の騒音にビックリ。そりゃ変な人も増えるよな〜なんて。
でも、もうちょい休みがあるし、のんびりとしてやります。

画像


と、いう…どうでもいい報告でした!
おわり!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オオセッカの新キャラ誕生
三沢市の新たなマスコットキャラクター「おぉちゃん」「せっかちゃん」が登場し、7、8日にスカイプラザミサワで買い物客にお披露目された。同市の豊かな自然を象徴するラムサール条約登録湿地・仏沼を訪れる野鳥のオオセッカをデザイン化したもので、各種イベントの盛り上げに活用する。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2013/12/13 09:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜自然。自分も自然の中でのんびりしてみたい。
skei
2012/08/26 23:16
そうよね。旅の思い出って大事よね。わかるわ。
ハリアーPの気持ちすごくわかります。
遠い所に行って見たこともない風景はカメラでバシャバシャ収めたくなります。
それにしても自然豊かな所ですね。写真を見てるだけでもなんかこう開放感がある感じ。
ナナシ
2012/08/27 02:39
なんか、こう、意味とか意義とか求めない
「なんとなく」の行動って、とても贅沢ですね。
純粋に、いいなぁ、と思いました。
ガルシア
2012/08/27 09:18
妹さんかしらん?月の写真って難しいデスね、月に合わせれば空が暗いし、逆にすると月が明るすぎてなんだかわからなくなるし
TT
2012/08/27 12:59
ハリアーPは休息の取り方を判ってらっしゃるw
tita
2012/08/27 19:37
海に山に、夏を満喫しまくりですねw
むらっち
2012/08/27 20:37
いいなあ、癒されたいなあ、仕事投げ捨てて・・・orz
MoMa
2012/08/27 22:41
月の写真に万歳をした人(あるいは手足を広げたムササビ)のような影が映ってませんか?
通りすがりの視聴者
2012/08/28 18:33
海と山ときたら、次は廃墟ですね!
でん。
2012/08/29 07:50
海、山ときたら次は・・・

2012/08/29 14:11
海、山ときたら(ry
わそ
2012/08/30 18:30
300の事新作見ました。続けて欲しいのでネタになりそうな本書いときます。
『大正時代の身の上相談』、『谷川俊太郎の33の質問』
『大正〜』は相談に一つ一つ付いてる編集者の女のコメントがものすごい蓮っ葉なので笑えます。
シモヤマ
2012/09/17 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
248-大自然で愛ちゃんになる ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる