ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 252-うそなな!

<<   作成日時 : 2012/11/20 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 24

「うそます」あるで!
というコトで、第七次ウソm@sが開催されます。うそななですね。
イラストを寄稿しました。忘れた頃、いずこかに掲載されるでしょう。

画像


第七次という事で、もうそんなになるんだな〜という感じです。
開催日が5月25からって事なので、けっこう先になりますね。余裕があるので、私も何か考えようかしら。

詳しい事は運営ブログへどうぞ!

これはアイマス? これもアイマス!
すばらしき「もしも」の世界へようこそ!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
252-うそなな! ハリアー手書きシリーズ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 08:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い!
ハリアーPウソm@s参加表明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
カウントダウン告知動画も是非に!!
これは吉報だ!
2012/11/20 23:58
前回の記事のコメントみてください

2012/11/21 03:44
話があさっての方に行ってる、ウソm@sネタになるほどに
TT
2012/11/21 12:22
ハリアーPのぷちます絵かわいい!
むらっち
2012/11/21 12:48
さすがの亀山さんでもサッカーボールで剣には勝てなかったか・・・
ベア
2012/11/22 23:43
とりあえずハリアーPが大人な方で安心しました
雷光放電
2012/11/23 14:16
ウソm@sももうそんなになるか。
って、開催が5/25って半年後か、先すぎるw
前回の記事があれだったので息災そうで何よりです。
RD
2012/11/24 09:40
ハリアーPのはるかさんがかわいすぎる!
PR絵だけでも嬉しいッス!
シンデレラガールズキャラも登場してますますバリエーション豊かになりそうですね今度のノベマスは
ナナシ
2012/11/26 03:04
不潔ネタ結局どうするんですか?
くさそうネタからの連携という意味では助長とも言えますが
「不潔ネタ」を作り広めたのはあなたですよ

淫夢ネタも初めから「響がくさそう」じゃなくて響に該当する人が
「くさそう」と呼ばれてたのがそのまま響に移り今の状態になりました。

つまりあなたのしていることは淫夢ネタを広めた人と同じなんですよ!

だからもうしない?淫夢のくさそうネタの発信源ももうしてませんよ?
それになぜgoogleの検索で我那覇響を入力すると「くさそう」って出るか分かります?
それは元々響自身が「くさそう」って言われているわけではないので軽く調べても元ネタが分からず気になる人が何度も検索してああいう結果になったんですよ?

つまりあなたの責任を取る(動画を消す)は逆効果なんですよ。
それならまだ元ネタを残してくれている淫夢の方がまだましです!
もっと別の解決法を自分で考えて実行してください
僕がここでこうすれば解決!!という意見を出すこともできなくはないですが僕の意見を使った謝り方では意味がないと思うので頑張って考えてください

このまま放置するというならあなたは「不潔ネタを広めた害虫」と同じなのでさっさと消えてください。
責任をとれ
2012/12/01 02:01
今まで何してたの?
今更になってキミみたいなのが湧いて出ても何の意味も無いよ?
便乗して嫌いな人に暴言吐いてるだけの人じゃん。
今までどこにいたの?
↑↑↑↑
2012/12/01 07:53
>>責任をとれ
特定のキャラをネガティブに扱う全ての二次創作者に文句言って回るのか?
作者が気に病むのは作者の自由だが、外部の人間が気に病めと言う資格なんて無いよ
バカほど責任や謝罪に煩い
2012/12/01 08:51
>>責任をとれ
>淫夢ネタも初めから「響がくさそう」じゃなくて響に該当する人が
ゲイ向けAVに響みたいなキャラがいるってのも凄いな…
pp
2012/12/01 11:06
>>↑(ry
前回の記事にコメントしてました。何らかのアクションを期待し待っていたのですが何も起きませんし、このままスルーされるのは嫌なので記事が更新されるたびにコメントしようと思ってます

>>バカ(ry
影響力の問題です。その動画内のみで楽しめるネタの範囲を越してしまったから言っているのです。実際他の動画でも不潔といわれてるのはよく見かけます

「響は不潔」という他では悪口となる言葉を広めた訳ですからどうにかしろという事です

>>pp ネタで該当してるので実際は全く違いますよ

ここで前回の記事の内容を話し合うのが嫌なら前回の記事の最後にコメントされてる「ジハード続き期待」は自分ですのでそちらで続きをどうぞ
責任をとれ
2012/12/01 20:29
みんなカオナシに声かけちゃ駄目だぞ。
見たり声掛けたりすると付いて来ちゃうからね。
1000
2012/12/01 20:43
このブログ荒らした行動について結局どうするんですか?
きっかけを得たアンチとの連携という意味では助長とも言えますが
「まだやってるのかコイツ」を作り広めたのはあなたですよ

嫌いな人も初めから「ここで暴れてやる」じゃなくて
きっかけを得たアンチに該当する人が「単発コメ」と呼ばれてたのがいくつか続いて今の状態になりました。

つまりあなたのしていることは荒らしと同じなんですよ!淫夢ネタを広めた人よりタチ悪い

だから責任をとれ?元からそんな話でもありませんよ?
それなのになぜあなたみたいな人が出て来るか分かります?
それは元々意図であるとかか文脈の読めない子供以下の人が、なぜか意味不明で迷惑な正義感を振りかざしてああいう結果になったんですよ?

つまりあなたの責任を取れ発言(意味不明)は逆効果なんですよ。
それならまだ単発で暴言吐いて帰って行く暇人の方がまだましです!
もっと別の解決法を自分で考えて実行はしないで下さい。ジャマなので
僕がここでこうすれば解決!!という意見を出すこともできなくはないらしいですが、「僕の意見を使った謝り方では意味がない」とか、本気で言っているのなら痛すぎるので交遊関係を広げるか、無理なら外に出て下さい

このままコメするというならあなたは「本当の意味で害虫」と同じなのでさっさと消えてください。



てかその気になりゃあ、アンタの気持ち悪いコメを消す事もできるのに、それをしないで置いといてやってるPの身になりゃ、だいたいわかるだろwどんだけお前が痛いのかがw
責任をとれ
2012/12/01 20:59
触るなってだから!
文章見たトコ小・中学生くらいだと思うから、説得しても仕方ないってば
要約すれば「俺が気に入らない。俺に謝れ」を「みんなが思ってる考えの代表のハズ」ってだけだから、触らないのが妥当だってば
もう!
2012/12/01 21:20
ハリアーPのウソます楽しみです
こんなのどうでしょう?
なにかの刺激になればいいのですが
/sm17255294 MMDバンドレッショルメタルバンド
/nm13363613 おひめちん 相撲取りになる
身勝手なファン
2012/12/01 23:57
>>同じ名前の人
そのネタをしているのがアンチだけだと思ってるんですか?他の人の動画や2ch、その他ででハリアー好きが「響は不潔」とコメントされています。実際に響アンチでない人の動画にもそのネタはありました

人が冗談でも死ねと言われたら傷つくように現に響好きはネタでも傷ついています(大百科を見ればいいでしょう)
この動画を消された時もあのネタは嫌だったからなくなってよかったという反応もあったはずです
ネタだと分かっていても傷つく人もいるのにそれを知らない人が見たらどう思いますか?って事です

ハリアー好きのコメントを抑えるにはハリアーさんが傍観ではなく、しっかりと「やめろ」というべきだと思いますが違いますか?

きっかけを得たアンチに該当する人が「単発コメ」と呼ばれてたのがいくつか続いて今の状態になりました。

「くさそうネタ」と変わりませんよね?どのアンチコメも公式が発信源でない限り初めは単発コメから始まります
つまり、ハリアーさん=淫夢動画投稿者と変わらないということになります。それに僕がハリアーさんの評価が下がることを言ったのに対しそれを否定するような返しがないのですが?

【てかその気になりゃあ〜どんだけお前が痛いのかがw】

あなたが予想するハリアーさんの行動が性格悪い人と変わらないのですが、あなたはハリアーさん=悪人とでも思ってるのですか?
要するにこの記事に関係ないアンチコメントなんて消してもいいのに僕が痛くて面白いから残してるって事ですよね?

これじゃ、ハリアーさんを擁護してるのか貶しているのかわかりませんね(笑)

>>もう! みんなが思ってる考えの代表のハズ←実際に確認できるように大百科やら元ネタとなるものをさっきの返しに含めておきました




責任をとれ
2012/12/02 22:33
ウソm@sもう7回か〜
公式でキャラもたくさん増えたし、開催の5月ってどうなってるんでしょうね
楽しみです
10
2012/12/03 02:22
7回目のうそM@Sも楽しみですね。とりあえずイラストの赤トリオが面白いww
すえっと
2012/12/04 12:58
高速ハリアー氏がこの一月どうしたのかなと思って久々にブログを覗いたら・・・納得
静寂から氏の苦悩が伝わってくるような・・・
kururu
2012/12/04 22:25
なんか大変なことになってマスね……。でも私はハリアーPと、ハリアーPの生み出した作品とキャラ達が大好きデス!

そう、貴方の存在はこの寒空に柔らかな日差しをもたらす My wish...
ああどうか、long commentator(ショッキングな彼)に苛まれないで……!貴方がもたらすarcadia、きっと多くの人を幸せにしている……!だから送りたい、心からの声援(L・O・B・M)を……

ぐぬぬ、いまいち上手く『声』を聴くことができない……。まだまだ修行が足りないようです。
でも、ハリアーPを応援している人はたくさんいます!ということを、少しでも伝えることができていれば幸いです!

拙文(拙声)失礼しました。
ファンの中の一人
2012/12/05 07:41
ウソm@sも楽しみですが、ロマンティック・サガをいつまでも楽しみに待っていますぞ!
あ〜さ〜
2012/12/05 09:32
新作面白かったです こっちが見たいものをダイレクトで作って頂いて感謝感謝です
文字送りも2回目だと丁度よかったけど初見で絵の文字同時に見る分には若干早いかなと個人的には感じていましたが
今回丁度よく大変見やすかったです
身勝手なファン
2012/12/06 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
252-うそなな! ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる