ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 253-ジトった謎

<<   作成日時 : 2012/12/06 23:16   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 18

スゴイどうでもいい事なんですけれど、何故そうなったのか不明な事がひとつ。

「新幹少女」のつばめさんを描く時、目がジトっとなる感じで描いてます。
登場した時から、そうだったと思います。そう描いた理由は、そう思ったからなワケで…。私自身、どうしてそう思ったのか謎なのです。

画像


改めて見なおしてみると、いや…別にジトってないよ? という感じ。
何でこうなったのだろうか…。むしろ今更なのか…。

画像

ちなみに、ちょっとかわいそうな事になっているつばめですが、事務所を移転しない理由がキチンとあるのです。
描けたら、さりげなく描きたいトコロなのです。なんだかんだで不憫だけれど、なんだかんだで日々健やかに。



…それはともかく、2012年が終わってしまいます! 早いな〜ホント。
今年最後の動画をバ〜ンとアップしたいのですが、さあどうだろう?
年末だからって忙しくなる必要はないぞ! とは言うものの、やっぱり忙しい。
さすが師走だな〜と。

いや…それにしても、今年は自分の感覚ではエライ早かったような気が…

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
急に寒くなってきて、いよいよ年の瀬を実感する今日この頃。
もう1発動画期待しています!
(勿論可能なら2発3発4発…w)
あ、時間を作りたいので武田さんは結構です。
むらっち
2012/12/06 23:29
武田さん、お気持ちは分かりますが、あなたの立ち絵が増える可能性のためにも、今は少し黙って下さい。

2012/12/07 12:21
この事務所変態しかいない、って言ってたのに
まさか自分も!!
TT
2012/12/07 12:45
今年も残りわずかですね。
つばめちゃんの目が初登場からいつもジト目だったのか…
前髪がぱっつんに相性いいからなのかもしれませんね。
伊織もジト目をしている印象がありますし。
つばめのジト目はこだまプロのツッコミ役というか苦労人というポジションがピッタシはまったのか違和感がありませんでした。
つばめにスポットを当てたエピソードは気になりますね。
ショートショートでもいいから見てみたい!

最後に武田さん、そういうのいいから。
ナナシ
2012/12/08 01:27
最初はレッショルを見下してたからかもしれませんね。
一緒に見下してたのぞみは壊れたけどつばめは特に異変もないですし・・・・・・環境以外。

 あと武田さん、レコーダー用意しておきますんでどうぞw
TM
2012/12/08 10:49
自分的に武田さんの話とてもすきだからもっと聞きたいわぁ

2012/12/08 11:15
武田さんが白雪&ティンカーベルに遭遇した話とか
見てみたい気がする。
okera
2012/12/09 00:24

つばめの主役回とか期待してもいいんですね
クロ
2012/12/09 22:22
引退しないの?
はやく消えなよ
引退希望
2012/12/11 01:47
ニコニコって捨てアドで作れるから便利だよね〜^^

アンチが沸くのは人気が出た証拠ですよb
あ、そういえば^^
2012/12/11 03:15
アンチなんて気にしないで頑張ってください
 by荒らし

2012/12/11 04:25
タグ荒らしまじおもしれーw

2012/12/11 04:25
荒らしが消された後のあのありきたりなタグwwwww

2012/12/11 04:26
マジ最高!!!!!!!

2012/12/11 04:26
ここは匿名掲示板の2CHと違うから
IPアドレスが丸出しになっていますよ・・
絵に書いたような信者
2012/12/11 21:33
そうなんだよね。
このブログの管理画面、コメント管理の所にIPアドレスが表示されるのよ。俺も同じブログサービス使用してたからわかるんだけど。
で、それを見ればIPアドレスがわかり、例えば同じヤツがコメントしてんな〜とかがわかったりするのね。

そして、
http://gigazine.net/news/20070413_myipaddress/
↑こういったサイトは山ほどあって、ブログの管理人がもしその気になれば「一歩手前」まで調べる事が可能なワケよ。

そんな事はしない人だとは思うけれど、そのIPアドレスを「公表」したら…
ウワサのスーパーハカーが現れたら大変だwwwwまあそんな事ないと思うけどwwwいくら冬休みの小学生には、いい薬になるかなと思ってもねw
住所特定の危機
2012/12/11 23:41
確かに気がつくとジト目に慣れてしまったが、そういえばそんあことはなかったなあと言われてようやく思い出しましたわ。

そして、武田さんは何気に良いこと言ってるっぽいんだがもう少し要点纏めてくださいwww
TAC
2012/12/12 17:58
魔王、レッショル、新幹辺りはハリアー作品の設定しか知らないので逆に公式設定見たら違和感感じるかもw
年内もう一本期待してます!無理をしない範囲で

2012/12/15 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
253-ジトった謎 ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる