ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 256-2月です

<<   作成日時 : 2013/02/02 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

そう2月です。

…特にそれ以外で書くコトないな〜。
まだ寒いってコトくらいかしら。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと寒いですねえ。

ピクシブ漫画読みました! モバマスは詳しくないですけど、ハリアーPの中にいる彼女達はどういう人達なのかはビシバシ伝わってきましたw
TM
2013/02/02 23:43
寒いですね、目が大きい切り絵みたいな絵だとモチモチの木を思い出します
TT
2013/02/03 05:46
2月ですねぇ
tita
2013/02/03 06:50
うおお!リボンズかっけええ!久々の鬼畜リボン、ギスギス動画、楽しかったです。やっぱリボンズは荒れなくちゃね!
O.K
2013/02/03 11:06
このモード系リボンズのかっこよさはパねえですね。
この絵柄で手描きPVとか見たいですね。
ホンマにハリアーPの絵は最高やでえ。
むらっち
2013/02/04 01:36
リボンズのイラストかっけぇー!
pixivのモバマス漫画も楽しんで見てます。
改めてハリアーPとモバマスのキャラクターたちは
相性いいなあと思いましたw
ナナシ
2013/02/04 21:25
もうすぐ一年ですね
暗黒街ジョンブルグ編が終わってから

ロマサガ・・・そろそろ欲しいです・・・
a
2013/02/07 00:58
新作素晴らしかったです、掛け値無しに!
こうやって想いが受け継がれていく、ロマサガにも通ずるものがありますね。
okera
2013/02/10 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
256-2月です ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる