ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 258-速い!

<<   作成日時 : 2013/02/16 23:10   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 2 / コメント 4

うそます7が来るで!
とは言え、開幕は5月。なんてコトを言っても、気付いたら5月になってるもので、月日が経つのは早いね。速すぎて見えない。

画像


運営ブログはここ! 大百科も見ておこう!
イラストを寄稿しました。春香の衣装・ポーズは完全にアレです。

画像



ちなみに静画って久しぶりに行きました。前に貴音さん漫画を投稿して以来の投稿です。
色々と仕様が変わっていますね。

ぴくしぶにシンデレラガールズの、よくわからん漫画を投稿してますが、こっちにも似たように投稿できるみたいです。
両者の明確な違いがよくわからない…

画像


でも違う正解の物語だし、違うところでやるのがいいのかも。
それとも一点に集中した方がわかりやすいのかも。
なんともアレで、う〜むむむ。


そして、言っている間に2月も終わりそう。
速い…速すぎる! 見えないっ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
258-速い! ハリアー手書きシリーズ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 18:29
VISVIM サンダル
258-速い! ハリアー手書きシリーズ/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/09 16:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しんで作品を見させてもらっています。
シンデレラガールズの動画も個人的には見たいですが、ハリアーPが思うようにすればいいと思います。
これからも作品を楽しみにしています。
頑張ってください!
名無し
2013/02/17 00:14
ウソm@sまであと3か月と8日! 待ち遠しいですね。
pixivと静画の違いをあげるとするなら、ビューワーの形式がありますかね。
pixivの場合は、スクロール、1コマずつクリックで進める、全部のコマをサムネイルで見るという3つです。
静画はスクロール、ニコニコ動画風(自動的にコマ送りされる)の2つがあるのと、ニコニコ動画みたいな流れるコメントや音楽がつけられるみたいです。
演出の自由さでいえば静画の方が勝るかなと思います。
pixivで距離を置くのか、静画で1本にまとめるのか、
やりやすいなと思った方でこちらは大丈夫です。



ナナシ
2013/02/18 00:25
両方に上げるのがいいと思うな

手書きシリーズの原画蔵出しの続きもそろそろ見たいかなぁ〜って
べ、べつに催促してるわけじゃないんだからね!
静画ってあんまり行かないけど
2013/02/18 05:01
ハリアーPが書いてるシンデレラガールズのイラストで、派閥毎に付けてる指輪とか首飾りの設定とかあったら纏めて欲しいです。
アノニマス
2013/02/18 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
258-速い! ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる