ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 260-とんでもない4月

<<   作成日時 : 2013/04/04 20:34   >>

驚いた ブログ気持玉 67 / トラックバック 1 / コメント 14

4月ですね!

花見したり、知人の結婚式に行ったり、春をはるはるしていましたが、あろう事か入院もしました。
もう退院して大丈夫なのですが。

画像


いや〜ビックリしました。
原因は不明なのですが、何か胃腸がやられていたみたいです。
何気に入院経験は初めてでした。あんまりよろしくない感じですねぇ。

みなさんも、はるはるしまくって浮かれすぎると危険な事もあります。気を付けましょう!


ともかく、そんなこんなで…ちょっと潜伏期間を設けます。
その間に色々と、まとめあげて〜溜めこんで〜…という流れで行こうかと。
うそます7も、もうすぐ始まるし!

画像


そういったワケで、ちまちましながら休憩!
でもすぐに再開するでしょう!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
260-とんでもない4月 ハリアー手書きシリーズ/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/06 06:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
これからも体に気をつけて頑張ってください!

動画も漫画も楽しみしています!
名無し
2013/04/04 21:25
入院!?
お身体には気を付けてください。

潜伏期間後の動画、楽しみにしています。
ノエ=レオン
2013/04/04 22:12
わーぉ、ぼさぼささんも過労ですし、養生しておくんなましニワニワ。
TT
2013/04/05 09:23
退院おめでとうございます!
お身体には充分気をつけて静養なさってください。

ロマサガ小鳥さん参戦フラグ・・・?
楽しみに待ってます!
都馬
2013/04/05 18:57
内臓がやられるのは怖い・・・大事無くご退院されほんと何よりです
tita
2013/04/05 20:10
pixivではお目に掛かっていたので元気だとばかり思っていたのですが色々と大変だったのですね…

時間掛かっても良いのでロマサガの続き楽しみにしてます!

あと短編シリーズとか完全にパラレルの設定で、モバマスアイドルの動画も一度見てみたいですけど、流石にそこまで手が回りませんよね。
okera
2013/04/06 12:18
このコメントを読むと内臓がよくなって
すこし成長したエリーの動画をあげたくなる
呪いにかかります
身勝手なファン
2013/04/06 15:25
かつての不機嫌ちりっちゃんのP2みたいな感じになったんでしょうか?
無事に治ってなによりです。

そして、ロマサガとウソm@sが来る予感!?
なんだかワクワクしてきた
ナナシ
2013/04/07 22:57
ゆっくり体を休められて、ハリアーさんのペースで春をはるはるしていってください。
むらっち
2013/04/07 23:32
自分もつい先々月、20年ぶりに入院しましたが、最近の点滴は柔らかい非金属針を刺しっぱなしにして管のみ交換なんですなぁ。
昔は毎回血管を探されたりしたものだけど…
それにしても無事でなによりです。
また動画なりpixivなりを楽しみにしてますニワニワ
ぬかめそ
2013/04/10 13:35
元気になられたようで幸いです。

なにやら水面下で色々とネタを練られているようで……次回作を待つ間に動画を1週しちゃったりしました(笑)
次の更新も楽しみにしています☆
ちろ
2013/04/12 15:30
ほう・・・再会とな
今のうちに復習しとくか
NiceShot!
2013/04/13 04:38
退院おめ!ロマンティックwktk待機。
くぎゅう10
2013/04/18 12:55
入院してたとは、そして退院?
おめでとうございます
mike
2013/04/23 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
260-とんでもない4月 ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる