ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 265-もう半分

<<   作成日時 : 2013/07/02 00:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 56 / トラックバック 1 / コメント 15

 もう夏ですね。すなわち2013年も半分ですよ。梅雨はどこへ行ったんだろう…けっこう好きなのに。

画像


 ロマンティックに休暇を取ってはいますけれど、あんまり関係ない事ばっかやってますね。
 でも「続きもん」を何か終わらせないと、どうも新しいアイデアを捨ててしまいそうな気がして、頭が鈍ります。何のこっちゃ。

 多分、伊織の過去話もやります。
ただこれは響と違って、過去と現在を行ったり来たりの構成になるっぽいので、どうだろう?
 響は「行ってきます」と言うための物語だったけれど、伊織の場合は「ただいま」を言うための物語って感じでしょうかね。

画像


 何だか思わせぶりな絵理の家庭と、同じような境遇にいた麗華さんとの絡みもあったりして、ある意味では現在進行形の伊織の問題を解決する流れになるでしょう。

 でも同じ境遇にいる者どうしでは、答えを出すのに時間がかかる。もしくは、ヘタしたら間違った方向へ解決してしまう。強引にってのもヤバイかもしれない。
 だから、ある意味では逆の境遇であるやよいがキーになったりするワケですね。

画像


 響の過去では、ある意味ノスタルジックな感じで故郷の仲間がズラ〜っと出て来ましたが、伊織の場合はノスタルジックになっている場合ではない。やたらと「鋭いノリ」で進むかもです。

 水瀬家に仕えるメイド連中は6人もいます。とは言うものの、全員に事細かい見せ場があるワケではなくて、重要な役割を担うのは数人でしょう。
 両親不在の場合、実質的に使用人たちを束ねるのは新堂さんなので、使用人という意味では7人かしら。
 そして両親。どんな両親なのか…。そして兄が二人。問題は、この二人になります。

画像


 伊織の過去を垣間見るって事は、春香の過去もくっ付いて来るので、ちょちょいっと「春香と千早」の関係を描いたりもします。
 伊織、絵理、麗華。たま〜に千早。そしてやよいなので、共通するテーマは「家族」になりそうな気がするぜ!

画像



 う〜ん。まぁいつになるか、わからないんですけれど…


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
265-もう半分 ハリアー手書きシリーズ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/05 21:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみですがなんだか怖そうな話にもなりそうでドキドキしますね、伊織の過去編。
とりあえず先にロマンチックのようで、じっくり楽しみに待ってます。
ドリアンマン
2013/07/03 00:24
ハリアーPの動画が上がるとひゃっほいします。pixivを見た時もしやと思いましたが、やはりくるのですね、伊織の過去話が。ロマサガと合わせて楽しみにお待ちしてます。
photon
2013/07/03 04:14
春香の過去話もからんでくるのですね、春香はどうしてそうなっちゃったのかがわかるかにゃ?
TT
2013/07/03 12:33
響き渡る以上の長編になりそうですね
おおまかなシナリオでも面白そうないおりんの過去話
納得のいくところまでいっちゃってください!
ナナシ
2013/07/03 21:52
楽しみです

2013/07/04 01:42
最初の告知からもう3年も経つんですね。
時の移ろいは早いですが、のんびり待って期待しています。
むらっち
2013/07/04 20:47
ロマンティックもジハードも、歯応えのある物語なので、どんと来いです。伊織は、色々大変そうだなぁ、と思います。良い物語紡ぐためにも、ぜひ、心身健やかに過ごされますように。
ガルシア
2013/07/06 15:03
この記事の投稿時間が7月2日の12分(720秒)とは……さすがやでぇ……
というのはいいとして、少しでも構想が見れただけでももう楽しみが5割増しです!
無理しない程度でいいので更新を期待しています。
どうでもいいけど
2013/07/07 12:03
初めてコメントします。伊織の過去篇楽しみです、ハリアーPの世界の新堂さんってどんな感じなんだろう、あのムラサキさん達を束ねるわけだからなぁ、元殺し屋かスパイなんじゃないかと推理(笑)。これからも、楽しい作品待っています、お体には十分気を付けてください。
ヤマタノオロチ
2013/07/07 17:47
いつだかの予告のがついに!
気長に楽しみに待ってます
無名
2013/07/08 02:12
伊織過去編しぬほど楽しみにしております。
マイペースにがんばってください。
シリアスな絵理も見れそうですしwkwkがとまりません!!
わん公
2013/07/08 02:24
伊織の過去編を匂わす台詞はちょくちょく出てましたから、ちょっと暇な時に復習(予習?)してみようと思いますw
それはそれとして最新の300のことの動画を見て、今までの各回答者や引き合いに出されたアイドル達の、それぞれのオンエアー時の反応が凄く知りたいと思いました。というか動画で見てみたいですw
tita
2013/07/08 23:36
楽しみすぎてふりかけがほしいやぁ!
大田
2013/07/08 23:45
ただただ楽しみです
気長に待たせていただきます
エミリア
2013/07/13 20:14
新堂さんのイメージがBBのヴァルケンとか逆転のコロシヤになってしまったんですけどもww まあ大体間違ってないかなって思います
たかハル
2013/07/13 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
265-もう半分 ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる