ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 267-アイドル生討論

<<   作成日時 : 2013/09/02 21:57   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 18

 久しぶりに動画を投稿した気がします。
 新しい意味不明番組『アイドル生討論』

画像


 伊織、春香、響、雪歩、貴音の5人が、それぞれ議題に則って「正解アイドル」を決定するという、すっごく雑な討論形式の番組です。
 議長は何故か伊織。真面目な討論って事で全員、黒スーツ。ネクタイがそれぞれのイメージカラー。
 背景が何故かサイバーチックになっており、テレビ的な事を言うと出演者のギャラ以外に予算をかけるところが無かったから、こうなった…みたいなノリです。そのせいで作るの大変になっちゃった。

 ここで出た答えは当然、5人が適当に決めた事です。明日になったら答えも変わってるんじゃないかってくらい適当な感じです。しかし、そこに含まれる真実もあるわけですね。
 真剣にやっているような、そうでないような…みたいな空気で進行して行くので、よっぽどの事が無い限りは比較的平和です。5人もいますし。

画像


 深夜のテレビ番組のノリで作成してみた感じです。イキナリ始まって、最後は注意書きがバンと出て終わる。もしくは番組の1コーナーみたいな感じかしら?
 ともかく『300の事』と同じく、質問と答えが面白ければ続ける事ができる形式なので、いつか第2弾が来るでしょう。多分。

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの新作、楽しませて頂きました。ハリアーPの、アイドルについて考察していく系統の動画は、アイドルマスターの登場人物についてよく熟知して考察されているなあ、と、毎度感嘆させられます。
出来るなら、シリーズで見てみたいです。
ギ音誤P
2013/09/02 23:00
ひかりの名前が出たときは「ああ!それだ!」って思ったw
HO
2013/09/03 00:18
それぞれの考えが出てて面白いケド、テンポが全部同じになっちゃうのが気になりマス
TT
2013/09/04 08:49
面白いんだけど、どこか引っかかるところを感じたのはテンポのせいだったのか。分かるような気がしました。
絵は過去最高といっていいぐらい素晴らしかったです。
ずっとファン
2013/09/04 09:31
面白かったです。ほんとの深夜番組みたいで

300の事も全部同じテンポだと思うけど
ホントにテンポのせい?
gadd
2013/09/04 15:06
300の事は、導入、盛り上がり、爆弾、休憩、後半の加速、最後のまとめって感じだケド。今回のは同じテンポの複数ネタって感じたのよ。個人の感じ方はそれぞれってことで勘弁シテね
TT
2013/09/05 09:52
高速投稿乙
ハリアーPの創造力は大したものだな
NiceShot!
2013/09/07 22:57
初コメです!!いっつも面白い動画ありがとうございます!w、あの少し質問しますが、自分ハリアーPの絵がほんとに好きなんです。で、ハリアーPの絵をSNSとかのプロフィール画像とかに使ってもいいでしょうか?、こういう場に質問してしまって申し訳ないです・・・、、次の手描きシリーズも楽しみにしてます!!
れおP
2013/09/08 16:52

どうぞ。いいですとも。
基本的に常識の範囲内であれば、どのような使い方をしてもらっても大丈夫です。
ハリアー
2013/09/09 21:52
返信ありがとうございます!!ありがたいです!!!!では、ありがたく、使わせていただきます(*^ω^*)
れおP
2013/09/10 18:56
前々から気になってたのですが
「レズ」って蔑称なので使わない方がいいのでは。
774
2013/09/28 08:40
リボンズは口が悪いって設定なんだから別に問題無いと思うが…別に誰かを侮蔑する感じで言ってるわけでもないし

2013/09/30 16:11
ていうか、それどこの言葉狩りですか
逆に良識を疑いますよ
ドリアンマン
2013/10/01 23:48
ちょっと調べるだけで差別用語と受けてる同性愛者が居ることがわかるのに言葉狩り扱いですかwwww
さすが良識ある人は違いますねwwwww
774
2013/10/02 00:18
あなた動画観ても絶対にコメントしないで下さいね
人に意見してる割に反論されたらその態度・・・
利己的。きっと改善しない。すごく狭い正論。それって荒れる原因ですので
いろんな所にクレームの電話入れてるんでしょうけど、それで満足していて下さい

2013/10/02 05:36
すいません、やばいのに触っちゃったみたいで
ごめんなさい
ドリアンマン
2013/10/02 21:29
何事w
こういう視聴者も一緒に考えるタイプの話も面白いですね。
300と違って正解ではなく一つの結論というのも。

・・にしてもハリアーPは色んな絵柄描けるのね
マツ
2013/10/23 06:25
今まで手書き系とか無理だわとか思って見なかったんですがめちゃくちゃ面白くて全部見ちゃいましたわっほい!
おべ
2013/11/11 03:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
267-アイドル生討論 ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる