ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 268-熟考中

<<   作成日時 : 2013/09/22 22:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 253 / トラックバック 0 / コメント 10

 最後の更新が、随分と過去に…
 待たせてしまって申し訳ないです。

画像


 架空戦記っぽい、あの『ロマンティック。サガ』。大まかなプロットは開始当初から決まってはいるのです。
 どんな終わり方なのか…それも決まっているのです。ラストシーンも決まっているのです! ウソじゃないよ!
 しかし、物語が進めば進むほど「描いておかないといけないのだ!」という部分が複雑になって行くワケですね。そりゃそうなのかも。
 次は『虹の架け橋編』になります。コレはコレで大変そうだ。そして、順当に行けば…その次が最終章『ロマンティック・サガ編』になるハズです。

 利きみかんで予告まで出しておいて、なかなか進まないのは…いざ、シナリオに着手してみると、思っている以上に複雑だったからなのです。なんてこったい。
 しかし、この『虹の架け橋編』で描きたいテーマやシーンは決まっているので、決して諦めはすまい…という感じです。

 でも、それだけに悶々としててもアレなので、合間に短編でも挟んでみようってなノリで、短編世界の番組が入ったりしました。
 亜美真美の『絶対どっちか選んでね』がスタートしましたが『マシンガン・ペイント』も継続してやっているのです。亜美真美、売れっ子だね!

画像


 予告で出てきましたが、小鳥さんが参戦します。虹を操った、あのイリスの剣を持って。
 そして『暗黒街ジョンブルグ編』のように、意志に目覚めた新キャラが色々と登場します。
 雪歩。美希。愛。あずさ。伊織。やよい。亜美。真美。残ったプレイヤーの中で、残念ながら脱落する子もいます。
 予告編に出てきた、あの子供は「大港町チューリップ」に出てきた、あの子供です。千早と絡んだ、あの子なのです。

 描きたいシーンは決まっているのです。でも、なかなか…
 逆に決まりすぎてて、それに囚われているのか…私は! みたいな気分。

 でも、確実に完結させるから…待っている人がいるのなら、もう少しだけ待ってやって下さい。
 もう長い事ごぶさたなので、忘れている人が多いのだろうけれど…。

画像



 そろそろ続きをアップできそうだ! ってなったら、今までの総集編みたいな動画を作成しようかなと。色々とややっこしい話ですのでね、コレは。
 この世界のルールとか…誰が誰に伏線を張っているとか…。う〜ん…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 253
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
話を煮詰めているところですね。
一視聴者として期待しながら待っています。
じゅう
2013/09/22 22:51
茨木春日丘教会、小学生の頃の通学路にあって、そんな有名な建物とも知らずいつも外から見ていたが、まさかニコマスで内部を知ることになるとは...
ミテジヲ
2013/09/23 14:07
亜美真美の新番組も面白かったです。
ロマンティック・サガも楽しみです、また見直して待ってます。
HAL
2013/09/23 23:50
どんな話だったか思い出すためにチラッと見るつもりが、ガッツリ最新まで見てもうた
TT
2013/09/24 09:51
ロマンティック・サガ物凄く楽しみであります、ピクシブにて拝見した水瀬家六メイドの話もみてみたい、ハリアーPの見たい作品を上げるときりないですが、わくわくしながら待ってます。お体には気を付けてくださいね。
ヤマタノオロチ
2013/09/25 07:17
個人的には、『虹の架け橋編』が終わってから
総集編を作る流れの方がいいと思いますが。
『虹の架け橋編』が終わってから最終章の制作期間の合間に作った方が負担を考えると楽かと。
もちろんどの時期に作ろうがハリアーPの自由なのでこのコメントもスルーしてもらって構いません
ジョン
2013/09/29 00:11
はじめまして いつも動画を楽しく拝聴させてもらってます
質問があるのですが、コメントで大丈夫でしょうか
私は今年からニコニコに「アイマス×北斗の拳」という動画を投稿しているのですが、その中で律子の能力を雷属性にしようと思ってます
自分なりに調べて許可をとる必要もないと思ったのですが、自分自身がハリアーP の動画をみた事がきっかけで投稿をはじめたという事もあり、声をかけさせてもらってから作成したいと思いました
一方的なお願いになってしまいましたがつかわせていただきます!笑
では、これからも動画楽しみにしております
茶王
2013/10/14 19:38
今更ながらこの動画に出会ってしまいました。
多少動画のクオリティを落としてもいいので
完成させていただけると非常に嬉しいです。
貴族シンジ
2015/06/20 20:14
生きている間はずっと待ち続けますんで、ゆっくりと完結をお願いします。凄く好きな物語です。
町人E
2015/09/02 11:12
ふとした偶然でこの動画に出会って、一気に最後まで見てしまいました
あの後のニダズィークが何をしでかすのか今から不安と楽しみで一杯です
最後の章のアップを楽しみに待っています
ファンの1人
2017/06/20 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
268-熟考中 ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる