ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 271-小説寄稿

<<   作成日時 : 2013/12/09 21:59   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

 小説合同誌「あんプロG」に小説を寄稿しました。

 ただ小説は書いた事がなかったので、これが初めての執筆になります。
 コミケも行った事がないので、どんな感じなのか知らないノリです。
 ほっとんどが初めての事なので、大丈夫かな…と思いますが、これは「合同誌」なので色んな方が参加されてます。ご安心下さい。

 内容はシンデレラガールズのキャラで短編小説をひとつ。私が書いた小説の主人公は「横山千佳」「市原仁奈」の9歳コンビです。

画像



 紹介ページはこちらです。 → こちら
 また、私の書いた小説の挿絵を、りふぁさんと言う方が担当してくれました。ありがとうございます。
 りふぁさんのプロフィールはこちらです。 → こちら



 合同誌のコンセプトはく「文芸雑誌風」となっており、メインの小説の他に、攻略情報、大手事務所メンバーのインタビュー、グルメコラムなどなど。
 頒布先は「世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ」(三日目東地区“ホ”−40a)です。
 攻略記事イラスト担当、大作さんの「大作のいるサークル」(三日目東“ぺ”−46a)でも委託するそうです。
 メロンブックス様で委託販売もしていただきますので、コミケに来られない方はそちらで購入可能です。

 詳しくは紹介サイトでご確認を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ある意味同人誌らしい同人誌wwコミケも一回くらい行ってみようかな
TT
2013/12/11 19:07
モバマスの合同誌か。なんだか、面白そう!
ラインナップも自分の知っている方が数名いるので、興味を持ちました。
コミケは今年も行く予定なのでできれば寄ってみたいと思います。
ナナシ
2013/12/14 00:10
ハリアーPの同人誌…
買わなきゃ…(使命感)
ナッ
2013/12/28 02:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
271-小説寄稿 ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる