ハリアー手書きシリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 275 - 空腹

<<   作成日時 : 2016/06/14 20:15  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

 久々に動画更新しました。



 作りたくなった時に、作ります。話も、絵も。

画像


 色々と平行していますが、やりたい事をやらないといけませんね。
 空腹時が最も美味しいですし、それと似ています。

画像


 それはそうと、当初はPixivに掲載する予定のなかったテニプリンセス。話数が多いので、それ単体のアカウントを作成し、そっちでアップした方がいいのかも…と考えています。
 その場合、移行に伴って、せっかくの皆さんのコメントも消えてしまいそうですが…。
 どうしようかなぁ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もちべだいじ
いい動画ありがとう
楽しみにしています
NONAME
2016/06/15 06:02
ブログがクンピ!
NiceShot!!
2016/06/16 01:13
移行確認しました、さぞかし大作業だったと思われます。
お疲れ様でした。
ただ以前あった絵が抜けているのもありました。
自分がわかったのは村上巴のイラストです。
もしよろしければ他にも抜けているものがありましたら、それらも再投稿して頂けば嬉しいです。
すいません、あのお嬢のイラスト大好きでしたんで。
pixiv民
2016/06/16 20:39
いつも動画の方、楽しく拝見させていただいております。

ハリアーP様の考案のリボンズや魔王、水瀬グループ、双海亜美真美などのロゴはどれもカッコよくて素敵だと思っています。なので大きいサイズでPxivの方に投稿いただきたいです。
検討の方よろしくお願いいたします。
しき
2016/06/17 05:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
275 - 空腹 ハリアー手書きシリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる