アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ピンポイント」のブログ記事

みんなの「ピンポイント」ブログ

タイトル 日 時
275 - 空腹
275 - 空腹  久々に動画更新しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/14 20:15
274 - wonderwall
274 - wonderwall それはつまり…… アナタは私のワンダーウォールなのよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/05/22 19:23
273-ごっつ久しぶりに更新したような気がする
273-ごっつ久しぶりに更新したような気がする  ここ最近、どばーっと描き続けているテニプリンセス。  これは最後の最後までストーリーは出来上がっているので、後はもう描き切るだけなのですが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/03/10 20:07
270-テニスのお姫様
270-テニスのお姫様  欲望の赴くままに始めました。  うそますでも描いた「テニプリ」です。テニプリンセスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/11/30 20:39
269-黒く塗れ!
269-黒く塗れ!  そんなワケで本格的にMMDを使用して動画作成しました。  今まで何度もチャレンジしては挫折して来たMMDです。今回も色々と挫折しました。その結果です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/14 22:19
268-熟考中
268-熟考中  最後の更新が、随分と過去に…  待たせてしまって申し訳ないです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 252 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/22 22:44
267-アイドル生討論
267-アイドル生討論  久しぶりに動画を投稿した気がします。  新しい意味不明番組『アイドル生討論』 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/09/02 21:57
265-もう半分
265-もう半分  もう夏ですね。すなわち2013年も半分ですよ。梅雨はどこへ行ったんだろう…けっこう好きなのに。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 56 / トラックバック 1 / コメント 15

2013/07/02 00:12
264-第七次うそます! その3
264-第七次うそます! その3 うそます作品、みっつめ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/26 02:17
263-第七次うそます! その2
263-第七次うそます! その2 うそます作品、ふたつめ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 2 / コメント 3

2013/05/26 02:02
262-第七次うそます! その1
262-第七次うそます! その1  第七次うそますに3作投稿しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/05/26 01:54
261-あの世界でのテレビ番組
261-あの世界でのテレビ番組 もう5月やないかいっ! …というワケで、今回は「手描き世界でのテレビ番組」について。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/05/02 00:29
258-速い!
258-速い! うそます7が来るで! とは言え、開幕は5月。なんてコトを言っても、気付いたら5月になってるもので、月日が経つのは早いね。速すぎて見えない。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 2 / コメント 4

2013/02/16 23:10
257-西園寺プロダクション
257-西園寺プロダクション 様々なアイドルが猛威を振るう群雄割拠の時代! 数あるプロダクションの中で、今回紹介するのはコレだ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 33 / トラックバック 1 / コメント 7

2013/02/10 20:18
255-あけた!
255-あけた! そんなワケで2013年です。あけましたね。 年末に集大成的な動画を…と思っていたのですが、間に合いませんでした。 う〜ん…こんなの初めてですの。どうやら環境が変わってペースも変わってって事みたいです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/01/06 00:48
253-ジトった謎
253-ジトった謎 スゴイどうでもいい事なんですけれど、何故そうなったのか不明な事がひとつ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/12/06 23:16
252-うそなな!
252-うそなな! 「うそます」あるで! というコトで、第七次ウソm@sが開催されます。うそななですね。 イラストを寄稿しました。忘れた頃、いずこかに掲載されるでしょう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 24

2012/11/20 23:38
251-文字制限みじか!
251-文字制限みじか! 文字数制限あんなに短いとは…。びっくりしました。 投稿コメントの部分にたくさん書けないから「よし! マイリストの方だ!」と思ったけど、そこでも書けないとは。う〜むむむ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 182 / トラックバック 1 / コメント 115

2012/10/28 23:46
250-たんぺん!
250-たんぺん! 色んなキャラがいて、人数も多いので描きたいシーンや関係も多いワケですね。 そんな感じの短編です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/10/17 00:13
249-マシンガン・ペイント
249-マシンガン・ペイント う〜ほほっほ♪ やっほっほっほ♪ う〜ほほっほ♪ やっほっほっほ♪ まっしがっぺいんっ♪ お〜パチパチパチパチ! この番組は、まなみさんの300でチラっと名前だけ出てきた感じです。 まさか作成する事になるとは…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/09/23 16:22
243-神の軍団だぜ!
243-神の軍団だぜ! そういえば、どうなったかを描いてなかったぜ! ってな事で今回の話。 翔太くんは、りっちゃんから雷を落とされて以来どうなってしまったのか! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/07/08 01:10
241-250
241-250 なんだか前回の節目が、ずいぶん前のような気がします。 ブログの記事番号も250がよかったなぁ〜。うまくいかないですわね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/05/27 19:52
240-長いお付き合い
240-長いお付き合い 前から「さあ、どうしよう?」と思っていた問題。 避けては通れない問題でした。 画面比率「16:9」! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/05/23 22:37
239-アメシスト・リング
239-アメシスト・リング 声を繋げるその光輪は、天使のベルをも静かに鳴らす… そういったワケで悪ノリした結果でございますね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/05/20 16:20
238-りくどう!
238-りくどう! ここ最近更新した「六道輪廻」シリーズ。 シリーズと言いつつも、これでオシマイですけれど! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/05/12 10:19
237-各事務所のトップ!
237-各事務所のトップ! 実に様々な芸能事務所が存在し、それらが強烈なノリを持っているわけですが、それらの事務所の中でもトップといえば誰なのか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/06 08:33
236-魔界の事務所
236-魔界の事務所 ど〜うでもいい〜説明。 魔王軍の事務所の話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/29 20:03
235-おーえす! おーえす!
235-おーえす! おーえす! 少し前に新しいパソコンを買いました。私もやっと『7』です。今頃ですね。 ホントは『LEW』がいいんだけれど、さすがにどこにも売っていないよ… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/04/13 01:20
233-とりあえず長い記事
233-とりあえず長い記事 そんなワケで暗黒街編おしまいです。 終わった終わった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/28 00:57
232-あんこくがい!
232-あんこくがい! ロマンティックな情報。と言うかメモ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 73 / トラックバック 1 / コメント 12

2012/03/19 23:59
231-「………………」
231-「………………」 そういったワケでロマンティックに更新しましたが、それよりも時代の流れに驚愕せざるを得ない! という感じでございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/03/18 17:55
230-まっすぐさん的に
230-まっすぐさん的に 鋭意製作中。 とは言うものの、まだちょい先だと思われます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 92 / トラックバック 1 / コメント 10

2012/02/26 00:37
229-ゴレンジャー的な何か
229-ゴレンジャー的な何か と、こういうノリなのです。 これで大体の立ち位置がわかれば…という次第です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/05 20:43
227-シンデレラガールズ
227-シンデレラガールズ …と、いうモバイル用のがありますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/01/15 21:16
226-Ps
226-Ps 特に覚える必要は無いのだけれど、そう言えば今までキチンと説明していなかった『手描きシリーズのプロデューサーたち』。 説明しなかったのは、最初に記載した通り覚える必要が特になかったからなのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/10 01:34
224-大運動会
224-大運動会 そういった次第で、ある意味では総集編的なノリ。 短編と言うクセにめっちゃ長い! こう…言うなればコミックス1巻まるまる使って1話って感じ? まぁ…それはいいや! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 66 / トラックバック 1 / コメント 15

2011/12/13 01:37
223-登場なんだからね!
223-登場なんだからね! 登場! 『西園寺プロ』の小早川瑞樹! 詳細は何でもある大百科を参照! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/22 02:31
222-みきたん。そしてゾロ目
222-みきたん。そしてゾロ目 そういった次第で、11月23日に『みきたん祭』が開催されます。 もう『みきたん』だけで、わかる! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/13 01:46
221-うそますV
221-うそますV 始まったうそます! 第5弾! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/05 01:08
220-新幹線は弾丸列車
220-新幹線は弾丸列車 そういった次第で登場。「こだまプロ」の『新幹少女』。 しかしここでは『バレットガールズ』。直訳すると弾丸少女! 新幹線は「弾丸列車」とも言われているそうな。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/10/16 21:12
210-Oh My DAHLIA …
210-Oh My DAHLIA … そういったワケで! 律儀にも私なんかに許可を求めてアレした結果、実際に作ってみたそうです。おどろきっ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/28 02:14
209-Zeus的なユピテルはJupiter
209-Zeus的なユピテルはJupiter そういったワケで登場。961プロ所属の新鋭アイドル『ジュピター』です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 42 / トラックバック 2 / コメント 15

2011/06/12 18:06
207-また、おまつり!
207-また、おまつり! そういった次第で『第4四次ウソm@s祭り』です。 今回は一作。しかもリメイク。しかし手描きだったから手間的に言うと、第三次より大変だったかもしれない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/02 00:28
205-客観視している人を客観視するのだ!
205-客観視している人を客観視するのだ! 「誰かがテレビを観ている」という設定、また使いそう。 ただ断片的なので、詳細を適当にしてしまいがち…というデメリットはあるけれど、場合によっては詳細を描くより面白いかもしれない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/03 20:10
204-レッドショルダーあらわる
204-レッドショルダーあらわる 短編に出てきた『レッド・ショルダー』 これは漫画『THE iDOLM@STER relations』に、ほんのちょっとだけ出てきたキャラです。 漫画では東豪寺プロからエントリーしていましたから、一応いるのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/23 01:24
203-センパイあらわる
203-センパイあらわる ティンカーベル先輩の立ち絵をいただきました。 少し前にメールが来まして、登場させたい…みたいな感じでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/21 03:30
200
200 にひゃくになった。ヘイヘイ! いぇいぇいぇいぇいぇい♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/02/13 17:34
195-しわすれたコトは?
195-しわすれたコトは? 師走です。何だか最近マジ忙しい。でも、そんなモンです。 だって師走なんやで? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/30 01:27
192-おまつり! 3/4
192-おまつり! 3/4 はい次だ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/04 22:16
190-おまつり! 1/4
190-おまつり! 1/4 そんなワケで始まった『第三次ウソm@s祭り』です。 この休日を利用して、ガンガンに観ようっと! すっごい楽しみである。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/04 21:52
189-堕天使ってコトだから雪歩とか飛びつきそうじゃね?
自宅にあるウィンドウズは未だにXPだったり。 しかし、その他はVistaとか7とかになってたりします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/28 18:41
188-水見式やってみ!
うぇいうぇい。どうでもいい事だけれど、最近ようやく色々と落ち着きました。 …とは言うものの、相変わらず時間を取るのは難しそうですけれど。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/11/13 21:32
184-第三次ウソm@s祭り
動画に「第三次ウソm@s祭り」のタグをロックするだけで、誰でも参加できるお祭りです。 こう…本当のお祭りにある屋台の様に、第1話が並ぶ感じが大好きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/08 19:57
183-いちおう
一応、復活はしましたけれども、やはり大変ですコレ。 なので、気が向いたら更新される不意打ちみたいな感じでやります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/10/07 19:18
182-クイズ300の事
ここ最近になって始めた『300の事シリーズ』 元ネタは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』でおなじみの『500ノコト』です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/28 19:04
181-そう、嘘だ。
嘘だったのさ…何もかも。残念だが、この物語は続かない…! 「い、一体…何が始まるんです?」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/09/24 20:01
177-適当な処女作
Macを購入した際、一番最初にくっついているソフトがいくつかありますね。 『iMovie』とか『iTunes』とか『iPhoto』とか。 その中でMIDI音源を色々とイジれる『Garage Band』というのがあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 7

2010/08/26 23:12
174-リボンズ・リング
特に書くこともないので、非常にどうでもいい事を書きます。 「手描きシリーズ」に出てくる『リボンズ』の3人は、おそろいの指輪をしているという設定があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/22 00:21
173-それは風の妖精が起こした運命の出会い…
そっと吹き抜ける風のように、気付かぬままに通り過ぎて行く…。 そう、それは風の妖精そのものに似て… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/08/10 18:37
172-星井姉妹
星井菜緒さんとは、星井美希のお姉さん。 7つか6つか5つ上らしい。教師になるために勉強中。 美希より胸が無いことを、ちょっと気にしているそうである。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/07 19:25
171-元ネタいっぱい
新しいハードディスクを購入し、それを壊れたハードディスクの代わりに取り付けたらアラ不思議。 ウソのように、今まで通りに動きました。 早まって新しいパソコン購入とか、しなくてよかったです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 2 / コメント 8

2010/07/25 00:18
170-やよいの装備
『レイバンのサングラス』 春香から善意、もしくはノリでプレゼントされたもの。けっこう高いっぽい。 伊織曰く「外せ」。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/07/19 23:22
169-プラネット計画
後編が長くなってしまいましたが、無事に完結しましたっふぅ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/07/19 02:34
168-秋月プロ
テーマ曲 ♪『なんだか凄いのが来るよっていう曲を、それぞれ思い浮かべて下さい』♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/17 21:11
166-どうでもいい設定
妙な短編開始しました。 これは既存の作品とは一切関係ありません。思いつきみたいなモノです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/10 21:08
162-蝸牛
いいわけ発動。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/23 19:50
161-150
記事のタイトルがややこしい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/20 12:09
152-電話暗号
そういうワケで、何だかよくわからない3部作です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/05/06 18:52
150-なんだこの長文はぁ!?
こうして並べると、まあまあいい感じに見える。 これが目の錯覚です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 42

2010/04/30 11:33
149-キリのいいところで
…と、いう次第です。 ここらで休憩。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 23

2010/04/29 21:51
146-変わることのない変化
後日談。 完結した作品の続きなのだから、極論を言えば余計な話。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/24 20:29
145-びんわん!
敏腕記者の善永さん。 なかなか謎の人物である。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/04/18 23:38
143-ZIGZAG
忘れた頃にやってくる『アイドル・ジハード』です。 過去編開始です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/15 20:01
140-まあまあ進んだので、細かいプロフィールシリーズ
その8 『高槻やよい』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/13 20:10
136-THE☆TEST
ニコニコ静画というモノがあるそうです。 これを利用すれば、また違った楽しみ方ができるかもしれません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/04 07:38
127-忘れた頃にやって来る
そんなモンです。 「前回までの流れ…どんなのだっけ?」ってなモンかもですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/03/23 18:36
118-キャラの立ち絵
こういう感じです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/15 21:24
117-まあまあ進んだので、細かいプロフィールシリーズ
その7 『星井美希』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/15 20:59
109-iDOL sT@LK
動画では潰れちゃったので、一応… 何の意味も需要も無いですけれど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 5

2010/03/08 20:00
102-まあまあ進んだので、細かいプロフィールシリーズ
その6 『秋月律子』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/03 22:11
101-まあまあ進んだので、細かいプロフィールシリーズ
その5 『萩原雪歩』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/03 21:36
97-まあまあ進んだので、細かいプロフィールシリーズ
その4 『菊地 真』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/24 19:17
93-まあまあ進んだので、細かいプロフィールシリーズ
その3 『水谷絵理』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/21 20:35
86-まあまあ進んだので、細かいプロフィールシリーズ
その2 『如月千早』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/02/17 19:35
83-まあまあ進んだので、細かいプロフィールシリーズ
その1『天海春香』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 2 / コメント 5

2010/02/15 21:11
71-勢いって怖いよねぇ〜
そんなワケで、イキナリ始まってしまった架空戦記。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/24 23:54
65-会話とキャラ
※どうでもいい話をするぞ! 気をつけろ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/16 18:32
57-マジ最高!
テンプレってありますよね? 非常に乱暴に要約すると「お約束」ってヤツですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/08 18:00
55-過去の寸劇
現在やっている『アイドル・ジハード』は、設定が何やら入り乱れているので、自分自身が混乱しないようにしてます。 少し、方向性をカチンとしてから、また一気に作成という流れになりそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/06 19:36
52-突然ですが…
【ニコニコ動画】アイドルマスター ゆとりれいしょんず ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/03 11:44
50-いつも通りってコトで
2010年一発目の動画はコレです。意味がわかりませんね。 まぁ「今年もいつも通りに行きます」っていう感じのコンセプトです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/03 10:51
45-もう復活した鬼畜リボン
こう…ちょくちょくと寄り道したくなる時というのはあるもので、どちらかと言うと「iM@s寸劇」の頃からですが、短編的な何かを無性に作りたくなる時というのがあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/30 22:39
28-怪 談 裏 話
はい。というワケで怪談です。 久しぶりの、全編手描きです。 とは言うものの、どうしてイキナリ怪談なの? という感じかもです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/19 23:13
13-響き渡る小さい声
響(ただし鬼畜リボン)の沖縄時代を描いた『響き渡る声』というシリーズについて。 せっかくブログがあるんだから、ちょこっと記述します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 14:22
12-ジハードキャラ表
現在やっている『アイドル・ジハード』は、とにかくキャラが多いです。 見ている方もフニャフニャしてしまうかもしれない… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/12/06 14:04

トップへ | みんなの「ピンポイント」ブログ

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
ハリアー手書きシリーズ ピンポイントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる