アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自分の事」のブログ記事

みんなの「自分の事」ブログ

タイトル 日 時
275 - 空腹
275 - 空腹  久々に動画更新しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/14 20:15
272-2014年になりました
272-2014年になりました  あけましておめでとうございます。  2014年ですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/02 14:35
271-小説寄稿
271-小説寄稿  小説合同誌「あんプロG」に小説を寄稿しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/09 21:59
266-生きるとは大変な事だ
266-生きるとは大変な事だ  とある知人が前に住んでいた家の大掃除を手伝いました。  すると懐かしい物がゴロゴロと出てきますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/21 23:01
260-とんでもない4月
260-とんでもない4月 4月ですね! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 67 / トラックバック 1 / コメント 14

2013/04/04 20:34
259-さんがつ
259-さんがつ 言ってる間に3月ですよ。 は、速いよぉお〜っ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/03/02 16:20
258-速い!
258-速い! うそます7が来るで! とは言え、開幕は5月。なんてコトを言っても、気付いたら5月になってるもので、月日が経つのは早いね。速すぎて見えない。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 2 / コメント 4

2013/02/16 23:10
256-2月です
256-2月です そう2月です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/02 21:09
254-どっちだろう?
254-どっちだろう? 2012年が終わりますねぇ。 もう1本、今年最後の集大成的な動画をアップして終わり! …だと思っていたのですが、残念ながら間に合いませんでした。 こんなコト初めてで、基本的には予定通り行くんですけどね。う〜ん忙しい… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/12/31 20:24
253-ジトった謎
253-ジトった謎 スゴイどうでもいい事なんですけれど、何故そうなったのか不明な事がひとつ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/12/06 23:16
251-文字制限みじか!
251-文字制限みじか! 文字数制限あんなに短いとは…。びっくりしました。 投稿コメントの部分にたくさん書けないから「よし! マイリストの方だ!」と思ったけど、そこでも書けないとは。う〜むむむ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 182 / トラックバック 1 / コメント 115

2012/10/28 23:46
248-大自然で愛ちゃんになる
248-大自然で愛ちゃんになる また秘境に行ってきました。 恐るべき空の青さよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 1 / コメント 12

2012/08/26 22:43
247-おもいつき
247-おもいつき 今この時だけの思いつきなんですけれど、ちょっと考えている事があります。 『シンデレラガールズ』がございますね。例えば、それを題材にして何かを作成するとして… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/08/11 01:26
246-私服→
246-私服→ どうでもいい話。 例えばキャラを描く時「こういった服を着させて登場させたい」と思うワケです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/05 23:37
245-海へ!
245-海へ! 死ぬほどどうでもいい話ですが、海に行って来ました。 一泊二日の無計画海旅行です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/07/24 23:21
242-しみじみ
242-しみじみ 特に書く事もないので、ちょっと「しみじみ〜」としてみましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/02 01:19
241-iMacやでぇ…
241-iMacやでぇ… 動画編集する際のメイン機がMacなのですが、さすがに古いタイプなので新たに購入しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/13 23:59
235-おーえす! おーえす!
235-おーえす! おーえす! 少し前に新しいパソコンを買いました。私もやっと『7』です。今頃ですね。 ホントは『LEW』がいいんだけれど、さすがにどこにも売っていないよ… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/04/13 01:20
225-ドラゴン年
225-ドラゴン年 あけました! そういった次第でございます。今年もよろしくです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/06 02:08
219-店員からしてみたら、いいカモかも!
219-店員からしてみたら、いいカモかも! と、そんなこんなで新しい携帯電話を手に入れました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 1 / コメント 9

2011/10/02 04:34
218-スマートにいかない
218-スマートにいかない そういったワケで『魔王復活祭』に参加しました。 メールでわざわざ参加の呼びかけをいただきまして、そうであればとひとつ作成した次第です。 こんな意味不明動画で大丈夫なんだろうか…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/25 01:21
217-準備中
217-準備中 この前、とある撮影に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/08/31 01:25
216-秘境めぐり
216-秘境めぐり 秘境に行ってきました。 とは言うものの、帰ってきたのは少し前…。すでに懐かしいです。 しかし、この記事…。どうでもよすぎる記事なので、完全に読み飛ばし可! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/22 03:33
212-きゅ〜か
212-きゅ〜か あっついあっつい。あちゃちゃちゃちゃ! しかし、それが夏! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/07/26 01:27
211-夏は色々と動く季節
211-夏は色々と動く季節 時間が欲しいねぇ。否、時間とは自分で作るモノなのだ。 こういう話がある…聞いてくれるね? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/10 00:57
208-な〜やんでも し〜かたない♪
208-な〜やんでも し〜かたない♪ 何だか更新、久しぶり。 ここ最近は、やる事が多いなぁ〜と。いや、やりたい事が多いと言った方がよいのだろうか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/23 00:10
206-黄金の時期
206-黄金の時期 忙しすぎて、ふりかけが欲しい。 何故ならゴールデン・ウィークが近いからです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/04/23 01:20
202-報告
202-報告 あまりにも突然すぎて、さすがに絶句しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/03/13 01:17
201-ユニット名は『えりまきスゴロク』
201-ユニット名は『えりまきスゴロク』 すごく真面目な感じで、最近はゲームをしています。 つまり、ゲームは1日1時間! みたいなノリです。 ビックリするくらいの時間をゲームに費やす事ができた時期もありますが…まぁさすがに学生時代の特権だったみたいですね。 考えようによっては、時間の無駄だったり…そうでもなかったり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/03/06 22:26
200
200 にひゃくになった。ヘイヘイ! いぇいぇいぇいぇいぇい♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/02/13 17:34
198-注意
198-注意 まず最初に言っておきますが、私が「ハリアーP」という名前で活動している場は、このブログを合わせても3つしかありません。 残り2つは、ニコニコとpixivです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/01/31 23:29
197-わーお!
197-わーお! もうこんな時間じゃないか。変な時間に更新。 色々とやりたい事が溜まる一方だなぁ〜と。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/01/24 03:36
196-うさぎ
196-うさぎ あけました。2011年です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/01/09 00:47
195-しわすれたコトは?
195-しわすれたコトは? 師走です。何だか最近マジ忙しい。でも、そんなモンです。 だって師走なんやで? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/30 01:27
194-おまつり! 4/4
194-おまつり! 4/4 これでラスト! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/04 22:26
191-おまつり! 2/4
191-おまつり! 2/4 そんなワケで2つ目です。 コレは、このブログでも書きましたね。勝手に爆発したネタです。  →コレですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/04 22:11
189-堕天使ってコトだから雪歩とか飛びつきそうじゃね?
189-堕天使ってコトだから雪歩とか飛びつきそうじゃね? 自宅にあるウィンドウズは未だにXPだったり。 しかし、その他はVistaとか7とかになってたりします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/28 18:41
188-水見式やってみ!
188-水見式やってみ! うぇいうぇい。どうでもいい事だけれど、最近ようやく色々と落ち着きました。 …とは言うものの、相変わらず時間を取るのは難しそうですけれど。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/11/13 21:32
187-いろいろ言いすぎ
187-いろいろ言いすぎ ここ最近、なかなか時間が取れないですね。色々ありまして。 いえ、時間はあるのですが、どうも色々とズレたりしたり。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/11/07 00:00
186-奥義 『 構え 』
186-奥義 『 構え 』 日常で何か面白い事があった場合、それを頭のどこかにストックします。 で、それを放出する際の事を考えて「こんな感じで話そうっと!」という気分になるワケです。 誰でもやってる事だと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/24 20:51
185-さようなら「高速ハリアー」
185-さようなら「高速ハリアー」 職場の環境が変わりました。どうでもいい報告ではありますが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/10/17 18:20
180-2の情報・後編
180-2の情報・後編 アイマス2情報、知らない間に色々と判明していたみたいでビックリです。 961プロが出るんだなぁ。子安さんはとっても好きな声優さんだから、うれしかったりします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/09/21 19:09
179-2の情報・前編
179-2の情報・前編 ここ最近、アイマス関係とは違うところでワイワイしていたので、2に関しての情報は「みんな1年、経ったよ!」くらいしか知らなかったです。 で、公式サイトへ行って色々と見てきました。おもしろそうですね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/09/20 18:24
178-この季節
178-この季節 日中はともかく、夜は快適。この季節が一番好きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/18 18:43
177-適当な処女作
177-適当な処女作 Macを購入した際、一番最初にくっついているソフトがいくつかありますね。 『iMovie』とか『iTunes』とか『iPhoto』とか。 その中でMIDI音源を色々とイジれる『Garage Band』というのがあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 7

2010/08/26 23:12
175-時代の流れやでぇ
175-時代の流れやでぇ 雰囲気を何とな〜く伝えるために、色々としてきました。 例えば『リボンズ』の場合。「イメージは、大体こんな感じなんじゃない?」というのを、共通認識ってワケでもないけれど…まぁあるワケですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/22 23:30
165-微妙な復活
165-微妙な復活 のんびりしながら、色々と試したりしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 140 / トラックバック 2 / コメント 29

2010/07/02 21:50
164-結果報告
164-結果報告 ※この画像は、携帯のカメラで撮影し、それを現在可能な範囲(多分)で加工したものです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 36

2010/06/28 20:01
163-初めて絵の無い記事
フォトショ専門のPCが機動しなくなりました。 紙芝居製造機が、閉店という事です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 113 / トラックバック 1 / コメント 26

2010/06/27 20:30
162-蝸牛
162-蝸牛 いいわけ発動。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/23 19:50
160-無理無理でした
それを略して「MMD」では、ありません。 しかし、どういうワケか興味が出てきたので、イジって遊んでいます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/17 19:27
159-ご覧の提供です
そういった次第で、ガルシアP様主催の『ぐるm@s!』の告知に、一枚かんだワケでございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/09 19:18
158-ククク…私の目を見ろ…!
「絵が動く」というのは、もうそれだけで魅力的ですね。 ただ歩いているだけでも、何と言うかワクワクします。普段、見慣れている様な光景でも、どうしてワクワクするんだろう? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/08 21:33
155-ご依頼の件
不思議なことに、ここ最近「イラストを描いてほしい」という依頼が一気に来ました。 突如、ノックの音が響いた感じです。宇宙のあいさつってノリです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/05/27 20:26
154-最近
なんだかちょっと忙しい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/05/18 20:37
153-ジョブはきっかりこなす
ドォン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 3 / コメント 8

2010/05/09 22:01
151-それぞれの世界が好き
「アンタの好きな作品は?」 と、まあまあ聞かれたような、聞かれないような。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/01 18:39
150-なんだこの長文はぁ!?
こうして並べると、まあまあいい感じに見える。 これが目の錯覚です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 42

2010/04/30 11:33
148-プロ根性
じゃーん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 7

2010/04/28 21:38
147-緊急記事
このブログ、コメントは見てるんです。 右側に「新着コメント」という感じで表示されますし、わかりやすいですしね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/27 12:36
144-早い話、この場を借りてお礼です
アイドルマスターの世界が面白くて、自分なりに色々と展開させたいなぁっていう欲求と言いますか妄想と言いますか。 まぁそういうのが積もり積もって、二次創作が展開されるワケです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/16 20:47
142-あばばばば
あれですね。やりたい事が多くなって来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/14 20:06
131-デーデン♪
デーデン… デーデン… デーデンデーデンデーデン♪ で、有名な『ジョーズ』を久しぶりに見ました。この映画大好き。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/28 19:01
130-無駄にカラフルな記事
非常に細かいのだけれど「もうちょっと便利にならないかなー」という事ってありますね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/26 21:50
122-メフィストフェレスはかく語りき
※読み飛ばし可 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/03/21 02:31
103-思案中
色々と思案中です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/03 23:33
96-ひっこし
引越ししてました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/24 19:11
89-脳ミソ電気が走らない
ロマンティックばっかり更新してて、ジハードがまるで音沙汰なし… 飽きて放り出しているワケではないです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/19 20:47
80-アイドラで3人に分裂
どう考えてもギャグなんだけど、それに真剣に答えてみようと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 2 / コメント 8

2010/02/14 02:37
76-ハリアー百面相
【ニコニコ動画】【ノベマス】 ひ ゃ く 【短編?】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/06 20:14
74-無理しすぎたです
二本同時にアップするという行為をしたのは、怪談話の前後編の時くらいでした。 ちょっと無理しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/31 11:42
62-適当な絵
私はちゃんとした絵を描く人間では、ありません。 その割には、手描きの作品を多数投稿してはいますが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/15 18:48
47-もやもやの2010年
なんと2010年です。 「2000年問題だ」とか言ってたのが、10年前ですね。時間というのは振り返ると短いものです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/01 10:31
38-設定資料?
今まで一人でやって来ましたが、今やっているアイドル・ジハードは「イラストを担当してくれる方」がいるわけです。 う〜む。世の中動いてる。 ふじやさんですな。「魔王エンジェル」の立ち絵を用意してくれたり、ここぞという見せ場を描いてくれたり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/12/26 04:34
37-時は加速しているような気がする
2009年が終わる。 「この年は色々あった」…という毎年言っているセリフを、今年も実感しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/23 21:04
34-レッスン4は『敬意を払え』
最初、私がやりたかったのは「アイドルが、こういう状況に立たされたら…」でした。 そこから、いつしか「こんな事しちゃったら…」とか「こんなキャラと絡んだら…」とか、色々と増えてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 2 / コメント 1

2009/12/23 02:38
25-情景が浮かぶっていいなぁ
いつも「白雪の詩集」とか言ってフザけてますが、何か詩について思うことがあります。 「詩」ではなくて「詞」の方なのですけれど。 まぁ言葉の芸術作品ですね。芸術作品かな? 何だろ? まぁいいや。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/12/18 17:41
11-リンクについて
リンクというものがあるのです。 知ってますってね。もうすぐ2010年だぞ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/06 01:33
05-なんかマジメだなぁ
軽く自己紹介と言われましたが、どうしていいのかわからない… そう思っていた矢先、とっても便利なものを見つけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/04 20:26
04-宣伝・紹介・ののワさん
毎度、思う事なのですが、私の作った動画を宣伝してくれる方々がおられる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/04 20:21
02-チラシの裏にでもってね
Novels M@sterというジャンルは、とかく「アイドルマスター」が基盤にあるわけだから、それらを蹴散らしてしまう事はできなかったりします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/03 22:37
01-ひっそり
ハリアーPと言います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/03 17:14

トップへ | みんなの「自分の事」ブログ

メッセージ

何か連絡事項がある際は、こちらのアドレスへ。
【 text.box03☆gmail.com 】
☆の部分を変えて下さい。
ハリアー手書きシリーズ 自分の事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる